下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牽制

                           後ずさり



           見よ!このブサイクな顔(>_<)

a0157156_21422092.jpg


           オジサン、牽制する時に必ずこの顔になります。

           そして必ず後ずさりしながらこのようなブサイク顔をします。

           ベロを出す必要が何故あるのかもわからない。

a0157156_21463767.jpg


           誰も怖いと思わないし

           第一見てもいない。

           見たら笑ってしまうし。

           おひとりさまで勝手に

           「オレのところに来るなよ~
                  オレは怖いんだぜぇ~」

           と言いながら後ろに下がって行くわけでして・・・

           チャックもトックも完全無視。

           時々気の毒にさえ思ってしまいます(涙)
Commented by RAY&RANママ at 2015-03-05 23:14 x
蓮君ごめん。笑っちゃった~‼
でも、味の有るお顔してるよ。
性格は穏やかで、一緒に暮らし安いと思うし、他犬とのトラブルもなさそうだし、カラス追っていなくなる事もなさそうだし、いいんだけどなぁ…
抱きしめられないのが寂しいかなぁ
Commented by thcy0215 at 2015-03-06 20:42
RAY&RANママさま

ブサイクでしょ~(笑)
本犬は強がってるつもりみたいだけれど怖いと言うよりむしろみなさん笑っています。
当然ですがカラスも怖いので逃げます。

きっと介護になって人に触れることが増えるとすごいストレスになるんだろうなと思います。
ホント、死ぬまで抱きしめられないと思いますよ。


by thcy0215 | 2015-03-05 21:54 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215