下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶好調!

                            ぽかぽか陽気




               春はすぐそこ。

a0157156_1062440.jpg


               ここ数日の暖かさで

               茶色一色だった地面も緑が多くなりました。

a0157156_101297.jpg


               トックも足の調子がすこぶるよろしいようで

               駆け足でお散歩します。

a0157156_1043332.jpg


               朝のお散歩は絶好調のトック。

               ボーダーらしく走れるようになってよかったね。

 
Commented by yun0523 at 2015-02-24 13:15
トックの駆け足(^^)
なんだかこちらも嬉しくなります。
楽しそうだね〜トック

こちらも雪解けが進んでますが、足洗い再開しました(^^;;
アスファルトが、ベトっとひっついてたり
すっかり泥んこです。

まだまだ、春は先のようです!

Commented by SNOOPYパパ at 2015-02-24 23:13 x
トックちゃん。すごいね。走れるから嬉しいね。

リルちゃんも元気ですかー?

すーちゃん&SNOOPYパパ
Commented by thcy0215 at 2015-02-25 22:03
yukoさま

トック、暖かい日は元気なんです。
身体がほぐれるのかなぁ?って勝手に思い込んでお散歩の時間を長くしています。
リル、足洗い再会なんですね。
リルの足を洗えれるなんてyukoさんとの信頼関係の深さがうかがえます。
私はできなかったもの^^;
早く雪が溶けて足が汚れなくなるといいですね。
春が待ち遠しいです!
Commented by thcy0215 at 2015-02-25 22:05
SNOOPYパパさま

トック、ボーらしくなりましたよ。
早く本当の春が来てトックに家族ができるといいなって思います。
リルは大事にしてもらって幸せいっぱいのようで、
ありがたい限りです。
by thcy0215 | 2015-02-24 10:49 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215