下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三者会談

                             ヒソヒソ会議





                先週はトック

                今週の始めは蓮

                そして今日はチャックを洗濯。

                おかげで毎週お風呂場と洗面所の大掃除ができます(汗)

a0157156_21293386.jpg


                チャックはすばしこく逃げ回るので

                一度逃がしたら捕まえるのに一苦労で

                お風呂の壁もドアも洗面所もビチョビチョで毛だらけ。

a0157156_21263571.jpg


                身体も小さく毛も少ないから時間はかからないけれど

                捕まえてなくてはならないので二人がかりでの洗濯。

                洗濯後

                なにやら3頭が頭を寄せてヒソヒソと。。。

a0157156_21342570.jpg


                次は誰が洗濯されるのだろうか・・・

                と三者会議をしておりました。

               
Commented by レミー at 2015-02-06 23:44 x
うう~ん めちゃめちゃ可愛い(*^o^*)ボーダー坊ちゃま3人

声は聞こえませんが 絶対に情報交換していますよね 犬達

テレパシーなのかなぁ~ だっておばあちゃんわんことパピーだって意志疎通しているんですから
Commented by ATOM at 2015-02-07 19:36 x
パッと見て三者面談かと^^;;

チャックは息子でアニキがお父さん?
ってことはトックが先生かな(笑)
Commented by SNOOPYパパ at 2015-02-07 22:03 x
嫌なんだろうね。三人さん。(^。^)
Commented by thcy0215 at 2015-02-08 11:19
レミーさま

わざわざ寝ているトックのそばまで行ってないやら話し合ってました。
人にはわからないシグナルで会話しているでしょうねぇ。
鼻先をすごい勢いで走られたり、会議に参加させられたりトックは迷惑なことだと思いますよ。
Commented by thcy0215 at 2015-02-08 11:22
ATOMさま

お三方とも♂なので、レベル的には低い会話じゃないかな。

自分たちにとって都合の悪いことは察知が早くこのように作戦会議を練っているのかもしれませんねぇ(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2015-02-08 11:26
SNOOPYパパさま

洗濯好きな人?
シ~ン!
オヤツ好きな人?
ハ~イ!
ママ怖い人?
ハ~イ!

こんな感じでしたが。。。
by thcy0215 | 2015-02-06 21:36 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215