下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

協調性

                             自由気まま  



                年齢も性格も違う個性の強い♂。

                チャックはオオサギにロックオン。

a0157156_20333592.jpg


                蓮は全く興味ナシ。

a0157156_20342677.jpg


                 トックはひたすらマイペースで譲らず。

a0157156_20375933.jpg


                 自由過ぎるチャックを確保!

a0157156_20441391.jpg


                 〝僕の愛車なんだけどなぁ。。。〟

a0157156_20463243.jpg


                 3頭で散歩をするとそれぞれに手が届かず

                 自由気ままな行動に振り回されることも多々あるのだけれど

                 オジサンの数少ない長所のひとつである

                 協調性がとてもありがたいと感じます。

                 
Commented by SNOOPYパパ at 2015-01-10 19:41 x
チャックちゃん、元気すぎて、逆転現象ですね。\(^o^)/
Commented by ATOM at 2015-01-11 00:25 x
トックん、毛が伸びましたね~
最近いつも洋服着てるからわからなかったよ;;
きれいになったよね。
最初のトックんを知っているから、とてもそう思う^^
Commented by レミー at 2015-01-11 00:38 x
頑固一徹老犬と 元気はちきれ若犬
どちらもまとめてカートへ乗せたいもんです(-_-#)

すごい長所ですよ!蓮くん(^o^)/
協調性っていちばん欲しいかもしれません!
Commented by thcy0215 at 2015-01-11 10:11
SNOOPYパパさま

チャックん、弾けまくりです(汗)
元気盛りの年齢だから仕方のないことなんですが
私の体力では持て余します(涙)
Commented by thcy0215 at 2015-01-11 10:15
ATOMさま

トックんきれいに毛が生えそろってきたよ。
猫毛でフワフワしてる。
ボーらしくなったでしょ?
アニキとよく似てるので間違われることも・・・
蓮、どうしたの足怪我したの???(汗)って。
最近は室内もよくうろついているので私も間違えてます。
Commented by thcy0215 at 2015-01-11 10:21
レミーさま

ホントは一緒に乗せたいんです。
チャックは小さいから乗せられるのですが、トックのストレスになるのは間違いないから(汗)

蓮は人にも犬にもベタベタされるのが嫌いなので常に距離を置いています。
協調性というよりも係わりたくないから冷めた目で遠巻きに見ていると言った方がいいかな?
by thcy0215 | 2015-01-09 21:07 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215