下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャックの年始

                          誰も遊んでくれない



               三が日、いつもと変わりなく静かに過ごした我が家に年始客。

a0157156_19542292.jpg


               来るなりスイッチオンで走り回って
               
               落ち着いたかと思ったら

               今度はスリスリの匍匐前進

a0157156_1957434.jpg

 a0157156_200468.jpg


               トックを誘うも遊んでくれるわけもなく

a0157156_2025471.jpg


               蓮も冷たい視線を送るだけ。

a0157156_205188.jpg


               だぁ~れも遊んでくれない残念な年始客でした(涙)
               
Commented by ねこた at 2015-01-04 21:19 x
チャックん・・・(涙)

暴れ回った挙げ句に匍匐前進とは。もう何がしたいんだか、まったくわかんないねw
さすがチャックん。
今年もその調子で、元気に過ごしてください。いつかきっと、蓮くんやトックが遊んでくれると信じて・・・!
蓮くん、たまには遊んであげてね~。ぶふふ
Commented by thcy0215 at 2015-01-05 22:01
ねこたさま

チャックんの行動は意味不明(-_-)
人や犬がいるとテンションMAX。
1人になるとずっと寝ている。

蓮は気が向くと相手するのだけれど数十秒でおしまい。
チャックんがしつこくしてると蓮がマジ切れして終了。
でもチャックんはわきまえていて蓮が切れそうになると
固まってやめます。
そこらへんは空気読むのよね~^^;
Commented by SNOOPYパパ at 2015-01-05 22:05 x
チャックちゃん。元気いっぱい。かわいいね。\(^o^)/
Commented by thcy0215 at 2015-01-07 23:04
SNOOPYパパさま

チャック、かわいいんだけどね、、、
この落ち着きのなさにシニア人口の多い我が家では
ちょっと手こずっとります。
何せみんな静かで動きませんから。
by thcy0215 | 2015-01-04 20:06 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215