下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食欲旺盛

                             トックの食力



                   
             ここ数日、トックが目を見張る勢いで回復してきました。

             ひとりで立ちあがってスタコラサッサとどこへでも歩いていきます。

             食事の用意をしていると真下に来て待っています。

             トックは靭帯断裂後、自分の力では立つことも歩くこともできなくなり

             術後も2ヶ月過ぎても自分で立つことはできませんでした。

             しかし、食欲だけはずっと落ちることなく

             お薬でもサプリでも何でもパクパクと食べました。

             おかげで、リハビリもオヤツで誘導して歩かせることができ

             毎日距離を延ばすことができました。

a0157156_22544681.jpg


             食欲旺盛!

             食べ終わってもフードボールをずっと舐めています。

             この食べる力でどんどん回復していると思います。

             食い力、ありがたいことです。

a0157156_22423045.jpg


             もちろんオジサンも常に食欲旺盛!

             今まで一度たりとも食事を残すことも食べなかったこともありません。





             



             

             

             



                
Commented at 2014-12-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2014-12-15 18:22
さっちゃんへ

雪遊びもしたいし、山菜取りもいいですね。
いつも企画倒れになってしまうのですが、来年はぜひ遊びに行きたいと思います。
よろしくお願いします(^^)v
by thcy0215 | 2014-12-13 22:55 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215