下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥目と老眼

                             区別     



                  日没が早いこの時期は

                  夕方5時には真っ暗闇。

                  5時過ぎの公園にボーがわらわらと集まりました。

                  トックの仲間の保護犬イーサン、

                  アトム、アルト、レックス、ペコ&マリー

a0157156_2220833.jpg


                  元々鳥目で夜になるとよく見えない上に

                  悲しいかな老眼も加わって

                  レッドのマリーとお洋服を着ているトック以外

                  区別のつかない状態で

                  闇雲にシャッターを押していました。

a0157156_2226667.jpg




                  イーサン ♂ 10歳前後

a0157156_22285028.jpg





                  トック  ♂ 10歳前後

a0157156_22333173.jpg



                  いずれもシニアで落ち着いていて

                  いい子です!

                  シニア犬のよきパートナーを募集しています。
Commented by こまちママ at 2014-12-02 16:07 x
こんにちは

ほんと暗くなるのが早くて、暗闇に黒白ボーダーは区別がつきにくいですよね(TーT)

先日(だいぶ前かな?)散歩中イーサン君にお会いしました!保護犬ですとお話されていたので、BCRNのHPも覗いちゃいました☆
まだワクチン接種前?だったのかな?少し離れたところでちょっとだけお話しただけでしたが、フレンドリーそうな良い子でしたね。
どうやらご近所さんのようで、また会えるといいな~、なんて思いながらお散歩しています。
お会いすることがありましたらよろしくお伝えくださいマセ(^▽^)
Commented by thcy0215 at 2014-12-02 21:21
こまちママさま

日も短くなり、寒くなってきましたね~

イーサンの預かりさん宅はこまち地方です(^^)v
先住犬もBCRNの卒犬です。

イーサン、今は去勢もワクチンも終えてますので
また会ったら社会性をつけるためにも仲良くしてあげてください。
そしてよいご縁に出会えますようにPRもよろしくお願いしますね。
あっ!トックのこともね。
by thcy0215 | 2014-12-01 22:33 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215