下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽ちん

                             ターボつき自転車




              朝のお散歩は蓮と一緒にバギーで歩いて行ってますが

              夕方は蓮を走らせるために自転車で行くので

              蓮のお散歩後にトックのお散歩をしています。

              で、

              夕方も蓮と一緒に済ませれば時短になると考え

              トックを乗せられる自転車を購入しました。

a0157156_2115721.jpg


              20インチの子供乗せ用自転車。

              荷台は40kgまでOKで

              車体が低く安定しているので抱きかかえて乗せるのにも楽ちん。

              トックには少し窮屈で申し訳ないのですが

              荷台に一番大きなサイズのかごをつけて座らせています。

              電動自転車も考慮したのですが、、、

              このオジサンがターボエンジンよろしくよく走るので

              3段変則付きにしました。

a0157156_2131306.jpg


              しかし蓮も9歳、いつまでターボが続くかわかりませんが・・・

              公園に着いたらリハビリウォーキング。

a0157156_21195648.jpg


              蓮の親友ウォッシュ君のことがお気に入りで

              くっついて歩きます。

a0157156_2121201.jpg


              自分からてくてくと歩いてくれるので楽ちんです^^;              

            
Commented by SNOOPYパパ at 2014-12-01 21:22 x
今日ニュースで、赤ちゃんの名前№1が【蓮】ちゃんである事が分かりました。
去年も、上位だったよね。蓮ちゃん\(^o^)/
Commented by thcy0215 at 2014-12-01 22:38
SNOOPYパパさま

犬と同じなんてちょっと申し訳ない気もしますが
最近は公園でも電車の中でも「蓮」と呼んでいる声を
よく耳にします。

そのたびにどんな子なのか確認してしまう蓮ママです^^;
by thcy0215 | 2014-11-30 21:35 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215