下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホームセンターデビュー

                         トックには必要ないかな?



                    保護犬を預かってある程度慣れてきたら

                    社会勉強をすることにしています。

                    ドッグカフェやホームセンターなど

                    犬同伴で入れるところに慣らせておけば

                    譲渡の範囲が広がると考えています。

                    トックも十字靭帯の治療は終わり

                    お薬の投与も少なくなったので

                    ホームセンターデビューです!
a0157156_13435532.jpg


                    オジサン2頭ではちょっと窮屈(汗)

a0157156_13452057.jpg


                     カートに乗せても大人しくしています。

                     すれ違う何人かに大人しくていい子ねぇ、、、と

                     撫でてもらったり褒めてもらったり。

                     でも、よくよく考えると

                     トックははじめから穏やかで誰にでもフレンドリー

                     吠えることも逃亡することもないので

                     今さら社会勉強の必要はなかったかも。。。

                   

                     
Commented by レミベルママ at 2014-10-22 22:59 x
トックくん、すごいですね~
日に日に回復していきますね
カートの中の彼は お目々がキラキラ☆ ステキですね~こちらが勇気をもらいます!
一度しかない人生(犬生) 諦めず前へ前へですね
Commented by こまちママ at 2014-10-23 08:18 x
トックくん頑張ってますね!
元気にお散歩(おやつめぐり)している姿も
嬉しくなっちゃいます。

週末道満に行ってみようと思っていますが
トックくんに会えるかな?
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by thcy0215 at 2014-10-23 20:17
レミベルママさま

最近、目に力が出てきました。
元気になってきた証拠だと思います。

何事も前向きに。。。
諦めずに新しい犬生に向かって進んで欲しいと思っています。
トックには穏やかに暮らせる家庭をプレゼントしてあげたいです。
Commented by thcy0215 at 2014-10-23 20:21
こまちママさま

トックんの楽しみは食べること!
食欲が旺盛であることは元気な証拠!
元気があれば何でもできる!

仕事のスケジュールが直前にならないとわからないのですが
前向きに参加を考えています。
こまちちゃん、エンツォちゃんとぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしています(^^)v
by thcy0215 | 2014-10-22 13:56 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215