下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

回復力

介助不要


抜糸後のトックは毎日回復してきています。

介助なしで歩く時間も増え、
休み休みのお散歩ですが
今朝は30分以上歩きました。

a0157156_23212592.jpg


歩いた後はご褒美のオヤツをおねだりにいきます。


食事も介助なしで立って食べられるようになりました。

a0157156_23224821.jpg



a0157156_23244722.jpg


ん?
オレのよりオシャレなフードボールスタンドしやないか(゜゜)
Commented by レミベルママ at 2014-10-16 00:13 x
こんばんは
トック君すごい!
どんどん良くなって 失われた年月を取り戻さないとね
うちのおばあちゃんワンコも今日は車でちょっとお出かけして芝の上で日向ぼっこ(*^o^*)
旦那が「失われた10年を取り戻そうな~」と言ってました!
Commented by dasha0301 at 2014-10-16 08:55
トックくん!!スゴイね!!

見事な回復力ですね
一生懸命歩いたあとはオヤツをおねだりなんて、カワイイ!
トックくんが日に日に元気になっていくのをブログで拝見し、とても嬉しく思っています。

それにしても~~
振り向いた蓮くんがまたカワイイ・イイ表情(^O^)
Commented by 優ちゃんママ at 2014-10-16 11:04 x
凄い回復力ですね!!
幸せなことが一番のお薬^^

皆さんの愛情で免疫力upだねトックん。

蓮くんとトックん、毎日どんな会話をしているんでしょうね?
想像すると楽しいですよね。
特に蓮くん^^濃いので、より楽しいです。
Commented by thcy0215 at 2014-10-16 22:17
レミベルママさま

犬にはちょうどいい気候になったこともあるのだと思っています。
毎日が楽しみでもあります。

トックは車に乗る時はいつも病院なので
もう少し回復したらどこか楽しいところに連れて行って
あげたいです。
Commented by thcy0215 at 2014-10-16 22:22
ダーシャ母さま

トックは食い意地が張っておりまして、、、
オヤツで釣ってリハビリができるので助かってます^^;
硬いものでも平気で食べるのですが、果物類は苦手のようです。

蓮はいつも先に食べ終わってトックのご様子伺いをしているんです。
Commented by thcy0215 at 2014-10-16 22:28
優ちゃんママさま

トックは蓮にまったく興味ナシ。
蓮は気分屋なので、その日の気分でトックにまとわりついたり
全く絡まない日も。。。

トックは蓮のシグナルを完全にスルーしてるようですよ。
犬であることさえ意識していないようにみえるのですが・・・(-_-)
by thcy0215 | 2014-10-15 23:15 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215