下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疑惑

2頭のどちらか


ちょっと買い物に出て
戻ったら、、、

a0157156_2334080.jpg



タイルカーペットの上に3~4㎝の黒い物体が( ゜o゜)

怪しい。
素手で触ることは危険。

よく見ると
どうも踏んづけた感がある。

お尻にくっついていたのが落ちたものと思われる。

a0157156_22533923.jpg


誰の落とし物で誰が踏んだのか?

a0157156_2258295.jpg


トックは出掛ける前と同じ場所で同じ体制のままだったので、消去できる。

a0157156_2259548.jpg



疑惑はこの2頭。

落とし主と踏み主が同じなのか、
はたまた別なのか?

すでに時間が経過しており疑惑のまま
幕が引かれた。
Commented by レミベルママ at 2014-09-25 01:18 x
わぁ(^w^)久しぶりに蓮ママさんのイラスト出た!
単純なラインで なぜここまで三人の個性を出せるのか!
足だけでママさんの困惑ぶりが分かる~(^O^)

多頭飼いの謎
一頭になってみて あら~濡れ衣だったのかしら…と 亡くなった子に申し訳なく思います

分からないのは怒っちゃダメですね(;_;)
Commented by thcy0215 at 2014-09-25 21:45
レミベルママさま

一瞬私が踏んだのかと・・・
靴下を脱いで点検しました^^;

時々お尻の毛にくっついていたのかなと思われるかけらが
カピカピになって落ちていたりするのですよ。
こればかりは仕方ないです。
室内飼いの宿命ですね(-_-)
Commented by SNOOPYパパ at 2014-09-25 23:23 x
今回の漫画は、
臭いましたねぇ~。(^。^)
Commented by thcy0215 at 2014-09-27 23:00
SNOOPYパパさま

ハイ、臭いましたが中のお米は無事でした!
食べ物に犬の毛が入ってるのはまだ許せるけれど、
シッコはさすがに・・・(-_-)
by thcy0215 | 2014-09-24 22:43 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215