下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

感謝の日々

                         優しい心    


            3連休の中日に卒犬モリーがトックのお見舞いに来てくれました。

a0157156_1115135.jpg
 

            モリーは山形で東日本大震災にあって

            レスキューの予定が遅れ

            1ヶ月近くセンターにいた子です。

            それでも我が家に来た時には明るくて元気で

            チャカチャカとよく動く子でした。

            センターで長くいてもめげずにいてくれてよかった

            と安心したのを覚えています。 

a0157156_1119020.jpg


            早いものでモリーが嫁いでもう3年以上が過ぎました。

            相変わらず明るく元気で

            うちにいた時よりも格段美人になって!

            おうちではモリー中心の生活でお姫様だそうです。

            もう私なんか見向きもせずご家族べったりです。

            でも寂しくなんかありません。

            たくさん愛されて大事にされている証拠なのですから^^


a0157156_11173567.jpg


            いつもいつも自慢していること。

            保護犬を譲渡してくださったご家族は

            みんな優しい心の持ち主で

            後輩の保護犬たちのことも心配してくださいます。

            もちろん譲渡してくださったご家族だけでなく

            犬のカテゴリーの中で繫がった多くの方々の

            支援物資、心の支援、

            わがままを聞いてくれる近隣の犬友のヘルプに

            感謝してもしきれない日々です。

            本当にありがとうございます。

            それにしても・・・

            犬のパワーにはすごいなぁぁぁ

           

            


            
Commented by SNOOPYパパ at 2014-09-16 21:46 x
なつかしい。
SNOOPYパパが蓮ちゃんブログにお邪魔した頃、
モリーちゃんが預かり保育中でした。
モリーちゃんとジェシーちゃん、今でも双子だと思います。
Commented by 優ちゃんママ at 2014-09-17 19:17 x
モリーちゃんもお見舞いに来てくれて
良かったね、トック。

皆の思いがトックに届いてると思います。
特に蓮君の思いが^^
トックの表情とっても良くなりましたね。
犬のパワーも人間のパワーも凄いですね!!
Commented by thcy0215 at 2014-09-17 22:42
SNOOPYパパ さま

モリーはとても元気です。
保護当時の年齢は間違いではないかと思うくらい若々しくてかわいいです。
大事にされて幸せな証拠ですね。

そうですね、保護したときはホントによく似てました。
でも今はジェシーもモリーもすっかり明るく美人になってそれぞれ違ったお顔になりました。
Commented by thcy0215 at 2014-09-17 22:48
優ちゃんママさま

トックのおかげでモリーにも会えました^^

トックに皆さんの思いが通じてくれていると信じています。
人も犬も独りではないと・・・
トックに幸せな日々が訪れますように優ちゃん、はなちゃん、遠くから見守ってあげてくださいね。

あっ、蓮はただの野次馬根性ですよ、きっと(>_<)

by thcy0215 | 2014-09-16 11:50 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215