下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目の前の幸せ

                          当たり前のこと


                   トックにバギーを購入しようと検討していたところ

                   犬を愛する方から

                   団体へバギーの支援をいただきました。

                   そのバギーが今日の夕方届きました。

                   早速トックを乗せて公園まで。

a0157156_2325232.jpg


                   公園までの道中

                   周囲を見ながら大人しく乗っていました。

                   公園について草の上におろしてあげると

                   うれしそうに臭いをかいで歩き始めました。

                   やっぱり草の臭いとクッションは犬にとっていいものなんでしょうね。

a0157156_23283887.jpg


                   足の調子が悪く歩いて公園までは来られなかったトックに

                   素敵なプレゼントをいただきトック共々うれしく思います。

                   明日の朝からこのバギーで毎日公園でお散歩できます^^

a0157156_23364018.jpg


                   毎日公園の草の上で

                   親友ウォッシュ君と遊べること。

                   当たり前のことだと思っているのでしょうが

                   目の前の何気ない日々が

                   とても幸せなことだとわかっているのかしら・・・

                   





                   
Commented by レミベルママ at 2014-09-13 00:51 x
すごいですね! トック君! 公園へ行ったら歩けたんですね~ 良かったね(*^o^*)

きっとわんこ達は 日々、人間より幸せを感じていると思います(^o^)/
Commented by SNOOPYパパ at 2014-09-13 01:01 x
トックちゃんも、蓮ちゃんも、幸せを噛みしめてると思います。
公園のお散歩が出来て良かったね、トックちゃん。

手術って、股関節の手術ですか?
まだまだ体力がないトックちゃん、心配です。
Commented by thcy0215 at 2014-09-16 10:45
レミベルママさま

やっぱりアスファルトよりは土や草、自然が一番です。
トックが少しでもいい気分でいられる時間があればと思います。
トックの心が読めればいいんだけれどねぇ・・・
Commented by thcy0215 at 2014-09-16 10:50
SNOOPYパパさま

トックにはもうこれ以上痛い思いをさせたくないと考えています。

トックは後ろ左足前十字靭帯断裂しています。
フィギアスケートの高橋選手と同じです。
とてもとても痛いらしい。
その手術ですが、心臓もすこしよくないところが見つかったので
今度は心臓の検査をしてから手術をするかどうか判断します。
股関節は現状維持でこれ以上悪くならないようにサプリなどで
予防していきます。
by thcy0215 | 2014-09-12 23:43 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215