下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

縁結び

                         出会いときっかけ  



                   数年前

                   サービスエリアのドッグランで出会った優ちゃん。

a0157156_23493079.jpg
 

                  まだパピーで蓮に転がされて泥んこになって遊んでいたのに

                  すっかりお兄さんになって

                  蓮より強くなり(当たり前)

                  凛としてボーらしい。

                  その優ちゃんのおかげで

                  保護犬だったはなちゃん(フレッサ)は

                  ご縁が繫がりました。

a0157156_23534410.jpg


                  ちょうど保護犬RAN(アネラ)ちゃんを連れて

                  旅行に行く時に出会いました。   

                  そのときに保護犬のお話をさせてもらいました。

                  そしてはなちゃんを家族に迎えてくれたのです。

                  優ちゃんとRANちゃんは縁結びをしたのです。

a0157156_00428.jpg


                 優ちゃんのご家族がはなちゃんと一緒に

                 トックに会いに来てくれました。

                 それと、舎弟アトムも!

                 トックは足の状態が悪く長い時間一緒にいられませんでしたが

                 優ちゃんやはなちゃんアトムの応援を受けて

                 いつもよりたくさん歩きました。

                 トックにもよい出会いとご縁がありますように。。。

                 トック、がんばろうね~!



             
Commented by 優ちゃんママ at 2014-09-10 08:15 x
今回は、我家の我がままな訪問にお付き合い下さって、ありがとうございました^^
驚いたことが1つありまして、蓮君が社交的になっていたこと。
いつもなら連ママさんに待てをしてもらわないと触れなかったのに、待てなしでいっぱい触れました^^
可愛かったなぁ~

トック。
我家の応援は届いたかな?
暖かい蓮君一家に囲まれて、元気に歩けるようになるよね。
頑張れ!!トック!
Commented by RAY&RANママ at 2014-09-10 21:36 x
優ちゃん♪ ラン(アネラ)と似ていますね。
もしかしたら、優ちゃん家の子になっちゃってたのかな・・・

トックんも、みんなに応援されて少し元気が出た様ですね。
ケアが大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2014-09-11 10:08
優ちゃんママさま

遠いところトックの応援に来てくれてありがとうございました。

蓮ねぇ・・・
長くお付き合いしている人でもめったに触れないんですが
時々触れることもあるんです^^;
困った犬ですよ(汗)
まったく愛想がなくて申し訳ありません。

トック、優ちゃんとはなちゃんとヨウちゃんのパワーをもらって頑張って手術に挑んでもらいますね~
Commented by thcy0215 at 2014-09-11 10:14
RAY&RANママさま

ランちゃんによく似ててびっくりしました!
以前会った時はまだパピーっぽさが残っていてあまりわからなかったのですが、口角や目のキラキラ感も似てます^^
ちょっとハイパーなところも!

トックにRAY&RANちゃんからも神通力でパワーを送ってください
(^^)v
by thcy0215 | 2014-09-10 00:06 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215