下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

平均年齢

                          (蓮+トック+チャック)÷3=6.5歳



              
                公園で初めて会ったボーなのに

                てっきり知り合いだと勘違いしてしまい

                ちょっと失礼をしてしまいました。

                最近思い込みが激しく反省の日々です^^;

                年のせいだと思います(涙)

a0157156_2272987.jpg

a0157156_2210519.jpg


                 はじめまして ビィちゃん

                 また遊びに来てね!

                 で、

                 お散歩から帰って鍵を開けたら。。。

                 飛び出してきたのはトックではなくチャック。

a0157156_22193937.jpg


                 チャックとフードを置いて飼い主は不在。

                 また置いていかれたのね~

a0157156_2223654.jpg


                 トックの様子を見に来たチャックに

                 〝小僧は来るなよ!〟とでも言いたそうなオジサン。

                 でもチャックのおかげで

                 本日我が家のボー平均年齢は3歳若返り

                 6歳となりました。

                 めでたし めでたし^^

                
Commented by レミベルママ at 2014-09-03 00:50 x
先日のBCRNさんのメッセージ レスキューストップ危機!の記事を読み
娘からボーダーいないんだから預かりさん したら?
と言われ できない!と弱音を吐きましたが 蓮くんママは3人の男ボーダー(-o-;)

ううう~ でも何の手伝いもしない娘に言われたくない
Commented by Bはは at 2014-09-03 22:03 x
こんばんわ^^!
昨日公園でご挨拶させていただいた、ボーダーのBのははのBははと申します♪
突然お声掛けしてこちらこそ失礼しました^^;
公園、すっごく気に入ったのでまた遊びにいきます!またお会いできたらうれしいです(^^♪
Commented by thcy0215 at 2014-09-04 20:38
レミベルママさま

3頭の個体差があまりにもかけ離れていて少々手を焼いておりますが・・・(汗)
あっ、娘はどこも同じです。
なんでも親がするものだと思ってる。
私もそうでしたから^^;

レスキューストップだけは避けたいとサポーターはみんな頑張っています。
ボランティアにも限界があるのは百も承知ですが
みなさん最大限の努力をして命を救うために奔走しています。
みんなボーを、犬を愛しているのです。

Commented by thcy0215 at 2014-09-04 20:45
Bははさま

勝手な思い違いで失礼いたしました。
年のせいと思ってお許しください(汗)

愛想のないオジサン犬ですがいつも公園ではたくさんの仲間と
楽しい時間を過ごしています。
また遊びに来てくださいね~
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by SNOOPYパパ at 2014-09-04 22:11 x
新しいお友達ですね。
チャックちゃん、エディちゃんも元気で何よりですね。
それにしても酷いのは、
神奈川県動物保護センターでワンが暴行死をした事ですね。
Commented by thcy0215 at 2014-09-05 22:37
SNOOPYパパさま

お友達がみんな年下になってしまいましたが・・・
私と同じ^^;

神奈川のセンターの事件には憤りを感じます。
でもこういうこと普通は公にならないみたいですが
公表されただけでも進歩です。
by thcy0215 | 2014-09-02 22:28 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215