下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遊び相手

                        感謝



                   

a0157156_22113513.jpg


                   ラジオ体操に行くと

                   小学生のボクがサッカーボールで遊んでくれます。

a0157156_22185677.jpg


                   早朝といえども湿度が高く蒸し暑い中

                   汗をいっぱいかきながら

                   遊び相手をしてくれます。

                   やっぱり子供ってすごい!

a0157156_22241316.jpg


                   おかげでお散歩が省略でき

                   大助かりです\(^o^)/

                   ボクに感謝!

                   
Commented by ポリー・パパ at 2014-08-16 09:39 x
蓮クン、9歳の誕生日オメデトウ☆

オジサンとか言われちゃってる蓮クンが、元気に動き回ってる!!
やっぱりボーダーにはサッカー少年ってピッタリですね☆
私も自分が機敏に動き回るはムリなので、
こういう少年がポリーの相手をしてくれると本当に助かっちゃいます♪

迷子ボーダーの件、うちのブログからもリンク張らせていただきました。
Commented by thcy0215 at 2014-08-17 10:02
ポリー・パパさま

ありがとうございます!
もうオジサン卒業かな~
でも見た目はまだオジサンだからしばらくおじさんで通します^^;

見てますよ、ポリーさんもサッカーボールで遊んでもらっているのを。
子供ってタフですね、汗だくになって遊んでくれます^^
私が子供の頃はラジオ体操が苦痛でサボる理由を考えてばかりいました。
子供の頃からぐ~たらしてたんだんと・・・(笑)

リンクありがとうございますm(__)m

by thcy0215 | 2014-08-15 22:27 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215