下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ギャングエイジ

                            お誕生日




                   蓮オジサン、9歳の誕生日を迎えました。

a0157156_23345814.jpg


                   HAPPY BIRTHDAY REN!

a0157156_2336418.jpg


                    人間の9歳は小学3年生

                    いわゆるギャングエイジ^^;

a0157156_23381951.jpg


                    犬の9歳を人間に置き換えると還暦くらい。

                    オツムの方は小学3年生以下。

                    ある意味ギャングエイジではありますが

                    お性根はしっかり頑固じーさん(-"-)

                    というか・・・

                    パピーの時から妙に冷めていて

                    ピュアーなイメージではなかったかな^^;

                    まっ、大病も大きなケガをすることもなく

                    人に媚を売ることも懐くこともなく(汗)

                    ぺラッと薄く歩み続けてくれてありがとうね~

                    
Commented by dasha0301 at 2014-08-15 11:03
蓮くん おめでとう❤❤

人間なら還暦!?
オオッ 私と同世代なのね(^v^)

まだまだイタズラ盛りの蓮くん
でもさぁ 網戸破りは勘弁してほしいなぁ・・・
ママさん ホントに張替え屋になっちゃうよ(-"-)

なんともいえない味のある表情の蓮くんが大好き!!
元気で1年過ごしてね
Commented by thcy0215 at 2014-08-15 21:57
ダーシャ母さま

ありがとうございます\(^o^)/
赤いちゃんちゃんこ着せればよかったかな(笑)

まったくねぇ~。。。
勘弁して欲しいです。
この辺は湿地帯なのでこれから秋にかけて藪蚊が多く網戸は必須なんです。
この暑い時に張り替え作業で大汗です。

ハイ、愛想はなくても目で訴えるので表情はおもしろいでしょ(>_<)

Commented by SNOOPYパパ at 2014-08-15 22:17 x
蓮ちゃん、誕生日おめでとう。

僕たち、アラカンだね。(>_<)
Commented by altototoaruku at 2014-08-16 08:58
蓮くん お誕生日おめでとうございます。
犬も人間と同じで目で何かを語りかけてきますよね(^^)
蓮くんの目力、いつも楽しませていただいてます。
Commented by thcy0215 at 2014-08-17 09:44
SNOOPYパパさま

どうもありがとうございます。

広場の犬たちもシニアが多くなりました。
あっという間にパートナーの年齢を追い越してしまいましたよ(涙)
でもみんなそれなりに元気です(^^)v
Commented by thcy0215 at 2014-08-17 09:48
アルトパパさま

ありがとうござますm(__)m

蓮はあまり動かない分、目で訴えてきます^^;
私に対しては上から目線でして。。。
横柄な犬です。
by thcy0215 | 2014-08-14 23:52 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215