下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鼻より耳

                           ビニールの音



                  暑くてバテている時には

a0157156_21393181.jpg


                  呼んでも来ないし

                  微動だにしない。

a0157156_21455934.jpg


                  なのに。。。

                  パンの入っているビニール袋の音がすると

                  呼んでもいないのにぬ~っとやってきて

                  じっと見つめるオジサン(-_-;)

                  試しにそ~っと音を出さずに開けてみたところ・・・

                  来なかった^^;

                  犬のくせに鼻は利かないらしい。

                 

                  
Commented by レミベルママ at 2014-08-11 11:54 x
こんにちは
うちの子も蓮くんとまったく同じでした~(*^_^*)呼んでも来ないのにお菓子の袋の音は分かるんですね
今はお菓子を食べても寂しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by thcy0215 at 2014-08-12 07:51
レミベルママさま

呼んでも理由付けがないと来ないし尻尾すら振らない。
しつこく呼ぶと目をつぶって寝たふりをする(-_-;)
何頭も犬を飼育してきましたがこんな態度の犬は蓮だけです(涙)
猫の方がまだ愛想がいいと思います^^;

Commented by レミベルママ at 2014-08-13 00:56 x
いやいや ママさん、そんな事ないです どのワンコもシニアになるとそんなですって 面倒くさいんですよ
そんな蓮くんだからこそ 保護犬たちがそちらで遠慮なく過ごせたんですよ!
甘え方が分からないのかもしれないなあ~蓮くん
Commented by thcy0215 at 2014-08-13 12:21
レミベルままさま

蓮はパピーのときから愛想ないし暗いんです。
シニアになってますます拍車がかかりこんな状況です。

そうですねぇ、、、
預かりっ子とも絡まないのでそこはありがたいんですが
パートナーとしては物足りないんですよね(-_-)
by thcy0215 | 2014-08-09 21:51 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215