下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪コンサートツアー最終日

                         POP CLASSICO



               今年は苗場のライブに参加できなかったので

               ♪POP CLASSICO 最終日に再度参加して来ました。

a0157156_2118821.jpg

a0157156_21211073.jpg

 
               今回は2階席でしたが

               ツアー最終日ということもあり

               盛り上がってきました♪

               そして・・・

a0157156_21223463.jpg


               一緒に行った従妹からボトルカバーのプレゼント^^

               親戚の皆々様も

               犬三昧の私をあきれつつも応援してくれてるのだなと

               うれしく思いました。

               

               




                                                         
Commented by ポリー・パパ at 2014-07-20 23:02 x
POP CLASICO、2回目ですか! いいですねー。
私達は4月に行きました。今回の蓮ママさんの席と近いところでした。
バンドメンバーが新しくなったことでどうなるのかなーと思ってましたが、
古い曲がまったく新しいものに生まれ変わった感じで、私にはすごくいい変化でした。
特にWANDRERSのギターはカッコ良かった♪

蓮ママさんのことは、ご親戚のみなさんも応援したくなると思います。
実効的に応援できずにいる残念な私達ですが、
それでもみなさんのこと、いつも応援してます☆
Commented by thcy0215 at 2014-07-20 23:42
ポリー・パパさま

そうそう、4月に行かれたんですよね。
バンドメンバー、若返りましたね~
還暦のユーミンは息子世代だと言ってましたがそれ以下かも(笑)
今回はWOWWOWの撮影カメラが入ったので、松任谷正孝さんと武部さんの前説がありました。
若手も素晴らしいけれど、武部さんを見るとホッとしてしまうのは年齢のせいかしら。。。^^;
最後の卒業写真とやさしさに包まれたならの大合唱に目頭が熱くなりました。
よい時間が過ごせました^^

応援していただきありがとうございます。
細々とですが、命をつなげていけたらと頑張ります。

by thcy0215 | 2014-07-19 21:28 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215