下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再来

                            びっくり!



               
               週末からちょっと忙しく

               昨晩は早寝をしました。

               で、今朝起きたら・・・
               
               アレレ?

a0157156_12253077.jpg


               チャックではないか???

               いつの間に???

a0157156_12261694.jpg



               チャックの再来!

               チャックはかわいいし人懐こいし

               好きだけどね・・・

               毎週里帰りされるのもねぇ・・・

               
Commented at 2014-06-17 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2014-06-17 21:41
SNOOPYパパさま

カームは保護して1ヶ月過ぎた頃に大きな癲癇の発作を連続して起こしました。
痙攣の中、失禁、脱糞、預かりさんはとても驚きました。
ちょうどお正月だったので大事をとって入院させました。
お薬を処方していただき現在も投与していますが
それ以来発作は起きていません。
ご存知だと思いますが癲癇は完治する病気ではないので、
一生ケアは必要です。
またお薬の副作用も心配です。
やはりストレスはよくないのでできるだけストレスのない環境での飼育が
望ましいと考えています。

カームには何の罪もないのにかわいそうです。
この病気を理解していただきケアをしていただければ
とてもお利口で質のいい犬なのでよきパートナーになるはずです。

カームにエールをありがとうございます。
これからも応援してあげてくださいね。

by thcy0215 | 2014-06-16 12:27 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215