下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1週間の仮母

                          保護犬カーム



                預かりさんの都合により

                今日から1週間だけカームの仮母になります。

a0157156_2184354.jpg


                カーム♂ 推定2~3歳 (Calmの和訳:穏やかな・静かな・平静)

                その名のとおりです。

                癒し系ボーです。

                蓮はカームがお気に入りのようで

                ヒンヒン鳴いて付きまとっても怒るわけでも追い払うわけでもなく

                器の大きなカームは無視しています。

a0157156_21151744.jpg

a0157156_21175037.jpg


                年上のオジサンに付きまとわれて

                相当うっとうしいと思うのですが

                これもカームの優しさなんでしょうね。

                ホントにいい子!

a0157156_21213791.jpg


                早く幸せに出会えるといいねぇ~

                家族募集中です!

                応援よろしくお願いしますm(__)m

a0157156_21244417.jpg


                オジサンのストーカーなんてシャレにならないよ!!!

                それも♂に・・・

                情けないわ(涙)

                なんだかなぁぁぁ(-_-)




                
Commented by yun0523 at 2014-06-07 01:16
蓮君がヒンヒンいうお相手
♀なのかと思ってたらσ(^_^;)

蓮君の好みなのかな?(^_−)−☆
カームの日記も読ませていただきましたので、気になってました!

早くステキなパートナーさんに出会えるといいですね

リルも応援してます
Commented by thcy0215 at 2014-06-07 21:39
yukoさま

蓮はおとなしいオネエマンが大好きなんです。
♀は基本的にしつこい上に弱い♂にはガルッと怒りますからね。
カームは蓮以上に置物ボーです(ほとんど寝てる^^;)
でも人のいるところで置物になってますので存在感はありますが・・・

病気のことをきちんと理解してくださるパートナーが現れることを
祈っています。
癲癇は生死に関わる病気ではないのですが一生のお付き合いになると思うので
やはり覚悟は必要かもしれませんね。
穏やかでいい子なだけに不憫です。

リル、応援ありがとう\(^o^)/
by thcy0215 | 2014-06-06 21:28 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215