下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二度目の桜

                           飛騨高山の旅




                   去年は下北半島で5月の桜を見ました。

                   連休明けの週末に中央高速を西へ走りました。

a0157156_16324691.jpg


                   連休は終わっているのになぜか事故渋滞(涙)

                   四国まで行けるくらいの時間がかかりましたが

                   到着した高山で今年二度目の桜を見ることができました。

a0157156_16305648.jpg


                   残雪の山と桜。

a0157156_16363930.jpg


                   予定時間を大幅に上回り

                   到着後ホテルのドッグランはすっかり暗くなっていました。

a0157156_1640893.jpg


                   嫌がる犬たちを強制記念撮影^^;

                   日曜日は蓮のもっとイヤなディスク大会にダメ元で参加。

                   引退してもう3年目ですが・・・

                   プライベートな大会なのでありかなということでエントリーしました。

                   
Commented by ララパパ at 2014-05-13 01:27 x
日曜の大会はどうだったんでしょう?
土曜は短い時間でしたが、蓮君のディスクドッグの勇姿も見れて、良かったです♪
Commented by thcy0215 at 2014-05-13 20:56
ララパパさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
勇姿???^^;;
まっ、想定内でしたよ~(汗)
ディスク追わないで遠くの山見てたもんで、、、
アナウンスの人がアレレ~景色見に来たのかなぁ~って言ってました。
それでも、やる気ない走りでしたが1回だけキャッチしまして、お団子記録はストップしました(笑)

by thcy0215 | 2014-05-12 16:47 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215