下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インパクト

                           犬の名前




               よほどインパクトのある名前でない限り

               犬の名前を覚えられません。

               何度も聞くのは失礼なので

               いつも会っているのに名前を知らない子もいます^^;

a0157156_2173658.jpg


               特に横文字のオシャレな名前が覚えられない(汗)

               まして黒白がワンサカしているとますますわからなくなります。

a0157156_21133697.jpg


               今まで聞いた中で一番インパクトのある名前は「海老蔵君」

               絶対に忘れない名前です。

               歌舞伎役者名は絶対に忘れないかも。

               蓮やチャックには名前負けですが・・・

               ちなみにチャックには「チョビスケ」というセカンドネーム

               蓮には「レンチョス・ロドリゲス」という本犬とはかけ離れた

               ラテン系のセカンドネームがあります(笑)



                  
Commented by SNOOPYパパ at 2014-05-07 23:33 x
ぐうたら生活のすーちゃんは、
【すーぅたろー】のセカンドネームがあります。

レンチョス・ロドリゲスなのに、人見知りなのは????
でも、ラテン系だから、
女子には弱~い蓮ちゃんですよね。(^。^)
Commented by thcy0215 at 2014-05-08 22:08
SNOOPY パパさま

セカンドネーム持ってる子多いですよね。
私も含め、シニアになるとぐ~たらなのは仕方ないかな^^;

なんでラテン系になったのかよく覚えてないんですが
パピーの頃からレンチョスでした。
かつて蓮ののシッコはシッチョス、大きいほうはウンチョスと言っていました(笑)
by thcy0215 | 2014-05-06 21:22 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215