下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

期待はずれ

                          申し訳程度




                  1週間ぶりに自宅に戻りました。

a0157156_2293640.jpg


                  蓮と暮らすようになってから1週間も離れたのは初めてで

                  早く帰って喜ぶ顔が見たいと息せき切らせて戻ってきたのに

                  普段の帰宅時と同じ態度で

                  申し訳程度に尻尾を振ってすぐに冷静にバリに入っていきました。

                  期待はずれ(-_-;)

                  チャックはいつも大歓迎してくれるので

                  今回も大歓迎!

a0157156_22143318.jpg


                  久しぶりのお散歩で

                  すっかり緑が濃くなっていることに驚きつつ

                  やっぱり我が家が一番だと感じました。

                  

                 

                  

                  

                  
Commented by ねこた at 2014-04-29 23:04 x
ウケました・・・(笑)
うちもね、2年前のお正月だったかな。初めて4日ほど離れて過ごしたのですよ。
おとーさんに連れられて4日ぶりに帰ってきた元さん。
「感動の再会」を夢見る私を見事にスルーして、「おやつおやつ!」と、おとーさんにサイソクしてましたよ。はは・・・
Commented by yuko at 2014-04-29 23:19 x
おかえりなさぁい!
ですね(^ ^)

さすが蓮君

リルもね



母にはブンブンシッポふっていいリアクションするのになぁ...

あたしには、地味ですσ(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2014-05-01 11:05
ねこたさま

見た目も性格もつくづく似ていると笑ってしまう(ごめん)
よく言えばドライ、実はいつも冷めていて面倒なことは避ける
タイプ。
これ、人間だったらあまりお友達はたくさんできないかも、ですね。
まっ、こういう犬だと諦めてますから今さらどうってことはないのですが、正直がっかりですよ~(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2014-05-01 11:11
yukoさま

一段落しましたので戻りました。

そっかぁ~・・・
リル、蓮が指導したのかも(-_-)
悪いことはすぐに真似していたから。
て、悪いことの方が断然多いんだけれど。
蓮みたいになってしまったら困るね、ごめんね。
by thcy0215 | 2014-04-29 22:20 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215