下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しいお便り♪

                           エディのおうちより 





                エディ

                きれいな桜の花を見られないのは残念だね。

                いつ失明したのかわからないけれど

                エディの記憶に桜の花はあるのかな?

a0157156_2121858.jpg


                若葉や花の香り、風の温かさで春が来たことを感じていると思います。

a0157156_21294969.jpg


                心配な病状も小康状態で今は落ち着いているとのことです。

                とてもとても大切にされ

                エディにとって最高の環境の中での日々。

                奇跡は起こると信じています。

a0157156_2135062.jpg


                お姉ちゃまとゆったり穏やかに暮らしているエディ。

                エディの心の声が聞いてみたいな・・・

                

                

                

                                    
Commented by dasha0301 at 2014-04-20 19:36
エディくん とてもイイ表情!!
気持ちが安定しているから、こんなに満ち足りた顔を見せてくれるのですね。

2枚目の写真 嬉しそうにピョンピョンしてるし(^◇^)
お姉ちゃまとも仲良しですね❤
Commented by thcy0215 at 2014-04-20 22:49
ダーシャ母様

お姉ちゃまは16歳です!
人間の年だと白寿くらいかな?
良い環境で暮らしている証拠です。

だからこそエディも気持ちが安定しいい表情になっているのだと思います。
エディ、とっても幸運なワンコU^I^Uです(^^)v
Commented by ララパパ at 2014-04-22 01:12 x
エディくん幸せに暮らしてるんですね♪
これからもっと充実した犬生を過ごして欲しいですね。
by thcy0215 | 2014-04-19 21:42 | | Comments(3)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215