下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エディの思い出アルバム♪

                             やっと完成!!!




                  預かりっ子が幸せになったら作成していた思い出アルバム。

                  所有者が学生だったときは彼女が制作担当でしたが

                  社会人となって忙しくなり作ってもらえなくなりました。

                  モリーのアルバムから途切れたままでした。

                  この度

                  パソコンを新しくしたので

                  私が挑戦してみました^^;

                  悪戦苦闘の末にやっと出来上がりましたが

                  こういう作業もセンスが必要なのだと痛感しました(汗)

                       エディの思い出アルバム





                  エディ~

                  オレたちからも改めて〝おめでとう!”

a0157156_22392649.jpg




                  
Commented by dasha0301 at 2014-04-06 08:54
とても、とってもステキなアルバム❤❤
蓮ママさんの温かい気持ち・エディくんへの愛情がいっぱい詰まったアルバム❤❤
PCの前で、またまた大泣きです(ノ_・。)

病気と闘っているエディくん!
応援してるよ\(~o~)/
Commented by ATOM at 2014-04-06 21:43 x
お疲れ様です^^
エディの写真、保護前~今まで一気に見て、ほんとによかったなと。
涙が出ますよね;;;

せっかく幸せを掴んだのですから、病気に負けず頑張って欲しいです。
Commented by SNOOPYパパ at 2014-04-06 22:22 x
蓮ママ様、ご苦労さまです。
皆さんの思いの通りに、
エディちゃんも幸せをつかんだんですね。

ガンバレ、エディちゃん。(^_^)/
Commented by エディ at 2014-04-07 18:34 x
蓮ママさん

こんなに素敵なアルバムを作ってくださってありがとう。
当初の不安な表情が(センター職員さんにはとてもよくして
いただきました)、そちらで一気に変わった様子がよくわかり、
何度も見返しては目から汗を流しています。

いまここでご機嫌なエディが足元から見上げてくれるのは
(そろそろ晩ごはんの時間ですね、はい)
ひとえにレスキューに関わって下さった皆さま、応援して
下さるみなさんのおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。
Commented by thcy0215 at 2014-04-07 21:10
ダーシャ母さま

エディの預かりは最短記録だったので写真が少ないんです。
でもどの画像もみんな使いたいと思うものばかりでした。

たくさんの苦痛と我慢を強いられてきたエディには
その何倍も何十倍もいい思いをして欲しいと願っています。
今の幸せがずっとずっと続きますように
ダーシャ母さんもお祈りしてくださいね(^^)v
Commented by thcy0215 at 2014-04-07 21:17
ATOMさま

ATOMママのフォローにはいつも感謝していますm(__)m
引き出したときのことがつい昨日のことのように思い出されます。
センターで初めてエディを見たときには胸が詰まりました。
ヘルスチェックのときも泣けました。
この幸せが長く続きますようにと毎日祈っています。
Commented by thcy0215 at 2014-04-07 21:22
SNOOPYパパさま

いつも遠くからエールをありがとうございます。

たくさんの人たちの思いが通じたからこそ
エディの今があるのだと思います。
みんなが願えば病気もどこかに逃げていくかもしれませんね。
というかそうなって欲しいです。
Commented by thcy0215 at 2014-04-07 21:37
チェルシー&エディママさま

レスキューされるまでの白い過去を少しでも塗りつぶしていってあげたいと思い写真はできるだけたくさん撮って残しています。
エディはどんな過去を生きてきたのだろうと考えるたびに
切なくなります。

でも今エディはキラキラして見えます。
足元でご飯の催促ができることも、きれいなお部屋で過ごすこともチェルシー&エディママさんとの出会いがあったからこそです。
私こそ感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
by thcy0215 | 2014-04-05 22:44 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215