下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エディの思い出アルバム♪

                             やっと完成!!!




                  預かりっ子が幸せになったら作成していた思い出アルバム。

                  所有者が学生だったときは彼女が制作担当でしたが

                  社会人となって忙しくなり作ってもらえなくなりました。

                  モリーのアルバムから途切れたままでした。

                  この度

                  パソコンを新しくしたので

                  私が挑戦してみました^^;

                  悪戦苦闘の末にやっと出来上がりましたが

                  こういう作業もセンスが必要なのだと痛感しました(汗)

                       エディの思い出アルバム





                  エディ~

                  オレたちからも改めて〝おめでとう!”

a0157156_22392649.jpg




                  
by thcy0215 | 2014-04-05 22:44 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215