下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鉄は熱いうちに

お勉強会


アトムの身内のコーちゃん。
チャックと同じ年齢です。
ちょっとヤンチャ坊主なところがあり、
問題行動になってしまうといけないのでお勉強をすることにしました。

a0157156_2172082.jpg


普段は人にも犬にもフレンドリーです。
しかし、
少し我が強く気に入らないとお口が出ます。
a0157156_21125525.jpg


こーちゃんのお勉強をアトムもチャックも心配そうに(?)見守っています。

チャックはお勉強を始めて2ヶ月。
イタズラは相変わらずですが、
呼び戻しやマテが正確にできるようになりました。

a0157156_21204571.jpg


叱られたら一応凹むようになりました。

a0157156_21233364.jpg

舎弟、子ビン、アニキ!!!

鉄は熱い熱いうちに打たないと
冷えてしまうと固まってしまいます。
犬も早いうちに手をうてば矯正できるのも早いと思います。

ガンバレコーちゃん029.gif
by thcy0215 | 2014-03-28 20:45 | | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215