下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春のきざし

桜開花


今日は汗ばむような陽気。

a0157156_2215552.jpg


桜がチラホラ開花し始めました。
去年よりは少し遅いようですが、
今日の陽気でつぼみも膨らんできました。

a0157156_22184368.jpg


人には心地よい春の風も
犬たちにとってはもう暑いようで、、、

a0157156_22211063.jpg


ちょっと歩いただけで息が上がってました。
a0157156_22214361.jpg


そろそろ
お散歩時間を繰り下げないといけなくなっかな~~~006.gif
Commented by SNOOPYパパ at 2014-03-25 23:34 x
エディちゃんも、幸せ満開(^o^)丿
チャックちゃんも、いたずら満開ですね。(^。^)

すーちゃんも、SNOOPYパパも、
いたずらっ子だったので、心配いりません。
すーちゃん、最近は、良い子過ぎて、物足らないくらいです。

無責任ですが、今だけのチャックちゃん、楽しみましょう。
きっと、かけがえの無い、思い出を作ってくれてるのです。

Commented by thcy0215 at 2014-03-27 13:51
SNOOPYパパさま

そうですね~
蓮のパピー時代の地獄を思えば序の口なんですが。
今となってはいい思い出です(^-^)

でも、シニアになった今でも忘れた頃にドカンとやりおる。
普段は寝てばかりいるのに。。。
生まれもったお性根は直らないのかなぁぁぁ(-_-)
by thcy0215 | 2014-03-25 22:13 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215