下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エディと再会

                           4ヶ月ぶりの再会

                  
                 
                  引き出し時にお手伝いをしてくれたペコママと

                  仮母2号のアトムママと

                  昨年の11月末に婿入りしたエディに会いに行きました。

           a0157156_2221396.jpg


           a0157156_2225781.jpg
   a0157156_224761.jpg


                  重い病気と闘っているエディですが、

                  体重も増えて元気そうな姿に安心しました。

           
a0157156_2284893.jpg


                  耳に障害のある先輩保護犬サーシャも遊びに来ました。

                  サーシャは耳が聞こえないけれど

                  とてもアクティブでディスクの大会などで活躍しています!


                  エディはわずか4ヶ月の間にオテやオスワリを覚えていました。

             
a0157156_22193883.jpg


                  今も病気のケアが大変な中

                  お勉強もしっかりとしています。

                  ご家族からたくさんの愛情をいただいていることが

                  エディの姿を見ているとよくわかります。

            
a0157156_22263229.jpg


                  日々の通院や食事療法など

                  エディのために尽くしてくださっています。  

                  帰り道、アトムママやペコママと

                  安堵と感謝の気持ちを語りながら

                  この温かい幸せな暮らしが

                  長く長く続きますようにと祈りました。

                  手厚いケアには本当に頭が下がります。

                  エディ、、、

                  よかったね043.gif

                  

                  

                  

                  

         

                 

                     
Commented by dasha0301 at 2014-03-25 09:42
エディくん 少しふっくらした顔・パピーみたいででカワイイ!❤
本当に幸せそう
エディくんのこと ブログで知ってるだけの私だけど、とっても嬉しい!!

サーシャちゃんにはディスク大会で会ったことがあります。
耳が不自由だと聞いて、ビックリしました。
とても活発でかわいらしくて~~

サーシャパパさん・アトムママさん・ペコママさんそして蓮ママさん
もちろんエディくんのご家族の方
本当にありがとうございます。
\(~o~)/
Commented by thcy0215 at 2014-03-25 22:11
ダーシャ母さま

エディはとてもとても大切にされています。
病気のこともリカイシテ下さり最高の治療をしていただいています。
環境もよく、素敵なおうちで暮らしています。
私も心から感謝しています。

サーシャ、小ぶりで活発でかわいいです。
耳が聞こえないなんて思えないでしょ。
目が見えなくても耳が聞こえなくても、普通の子と同じように暮らせます。
私は障害のある犬たちも幸せに生きる権利があると思っています。

またディスク大会でサーシャにあったらよろしくね~(^-^)v
Commented by kichiluママ○+Dana at 2014-03-26 18:29 x
あたしもパピーに見えました。うんうん、可愛がって貰ってますねぇ(*´▽`*)エディくんいい笑顔☆
預かりママさんの幸運が、まんまエディくんに行きましたねー!
うちのDanaは最近、しつこくお尻や口元を嗅がれるとムッキー顔をします。。これ、しつけ方教室に相談したら直りますかねぇ、、(ノД`)
Commented by thcy0215 at 2014-03-27 13:27
Khchluママ○+Danaさま

お散歩しているとパピーによく間違われるそうです。
童顔ですよね~(^^)

エディのご家族は常にゆとりをもって接してくださっています。おおらかでゆとりがあります。
これ、私に無いものですから(>_<)

イヤなことをしつこくされたらムッキーは当然!
オジサンなんて、側を亨だけでウーと低く唸っとります。そばによって来たら相手は悪意など全くなくてもシーシームキムキカツカツ!
しつけ以前の問題ですよ、もう~~~(ーー;
by thcy0215 | 2014-03-24 22:43 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215