下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャックのいたずら

実家での被害品


約2週間の滞在中での被害。

a0157156_22243856.jpg

障子

a0157156_2225256.jpg

ツボ押し棒

a0157156_22252794.jpg

母のセーター

a0157156_22275020.jpg

歯ブラシ

a0157156_22283732.jpg


セーターを破いて叱られたチャック。
隅っこに逃げて出てきませんてした。

以前は叱られても反省のはの字もなかったチャックですが、ここ最近は叱られた意味を理解できるようになりました。
チャックも確実に成長しています。

こ程度のいたずらは
蓮がパピーの頃に比べれば序の口。
お利口さんになりつつあるチャックに抹茶ラテで乾杯!
a0157156_22353479.jpg

Commented by yuko at 2014-03-23 13:17 x
チャックんも、すこ〜しずつ大人への階段を登ってますね〜(^ ^)
もしかしたら、すごいスピードでいい子ちゃんにこれからなるのかも?

楽しみです。

最近のリルは、イタズラもないな〜と思ってたらこっそりとやってました
スリッパをカミカミと!
Commented by thcy0215 at 2014-03-24 20:55
yukoさま

人の言葉をずいぶん理解するようになりました。
口調や空気も読めるようになったかな^^

もうすぐ1歳、やっと落ち着いてきたように思います。
蓮は1歳ではまだまだやんちゃ三昧でしたが・・・^^;;

リルもまだまだいたずらは続くと思いますよ~
だって蓮は今もやってますからね!
by thcy0215 | 2014-03-22 22:21 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215