下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

時間の感覚

待ち時間


チャックの訓練は週に3回。
先生がお迎えに来て30~40分で戻ってきます。

普段はチャックのことが煩わしくて避けているくせに。。。
a0157156_23345154.jpg


出て行くと帰りを待っています。
a0157156_23361256.jpg


不思議なことに帰って来る時間になると
玄関ドアの前で座ってます023.gif
時計を見なくても時間の感覚があるのでしょうねぇ。
Commented by yuko at 2014-03-05 17:05 x
チャックを、待つ蓮君
お父さん?お兄ちゃん?
どんな感じで待ってるのかなぁ?(^ ^)

時間がわかるってすごいよね

リルは、晩御飯の時間が来るとそわそわ
私がいない時は、母にむかって
『わん』とひと声(^ ^)してるようです。
Commented by thcy0215 at 2014-03-07 09:37
Yukoさま

蓮はオッチヤンです。
はじめの頃の預かりっ子にはお兄ちゃんでしたが、
リルやチャックにオジサン。
もうすぐ9歳、もうお兄ちゃんじゃないよね(^^;

リルも人を見るんですね。
てか、うちでも見てましたよ。
by thcy0215 | 2014-03-04 23:20 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215