下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逃亡癖

ダブル洗濯


駅の向こうに新しくトリミングサロンがオープンしました。
すぐ近くにも何件かありますが
小型犬オンリーだったり、
お値段の折り合いがあわなかったり・・・

このお店は大型犬もOK、価格もOK。
で、外注洗濯に2頭まとめて出しました001.gif
初めてのところにお願いする時は
私が帰ると蓮が後追いし、
逃亡の可能性があることを告げます。
a0157156_21214622.jpg

a0157156_2122374.jpg

チャックはすんなりというか
嬉しそうにトリミング室に入っていきましたが、蓮はなかなか入らず私が一緒に入ってサッと出てきました。
しかし、、、
この有り様008.gif
逃亡する気満々!
いい年のオジサンになってもこれだけは治らない007.gif

a0157156_21324168.jpg


終わりましたよ~
の電話でお迎えに行ったら
まず蓮が飛び出して
そのあとからチャックがウレションをしながら飛び出して来ました。
あ~あ、せっかくきれいになったのに。
ダブルで残念な犬達(涙)
Commented by yuko at 2014-02-22 22:17 x
も〜(≧∇≦)
蓮君のそのお姿、可愛すぎます。
普段は、クールな蓮君が『置いてかないで〜!』みたいな表情、かなりツボです。
なんか、ホッとします。

Commented by thcy0215 at 2014-02-24 11:31
yukoさま

クールなフリをしてるだけです。
気の小ささMAX!
初めてのところに置いていかれると不安MAX!
そのくせ家では距離を置いている。
今年で9歳ですよ~~~
信用してほしいわぁ。
絶対に置いてけぼりになんかしないのにね。
かわいげないよね( 一一)
by thcy0215 | 2014-02-22 21:09 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215