下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フェイスマスク

                         ワンワン、バウバウ



                 スノボー・スキー用の防寒フェイスマスクです。

a0157156_23515472.jpg


                 ストレッチ素材で内側はフリースになっています。


                 風を通さず暖かです^^

a0157156_23534897.jpg


                 夕方のお散歩に被っていきたいところですが・・・

                 スキー場ならともかく

                 公園では完全に怪しい人になってしまいそうです(汗)

                 

                 
Commented by こまちママ at 2014-02-20 08:56 x
うわ~、かわいい!
蓮くん家はいろいろなボーグッズあって楽しいですね♪
公園出没!大丈夫ですよ(笑)ぜひ試してみてください☆

これ、どこに売っているんですか~?
昨年からスキーを始め(…この年から…☆)
今年もまだ行く予定があるので、使いたい~♪
今度教えてくださいね♪
Commented by thcy0215 at 2014-02-20 22:35
こまちママさま

後ろもカラーの部分が白でリアルですよ~
若ければねぇ・・・
この年じゃシャレにならない^^;;

これ、ネットで買いました。
フェイスブックに出ていましたが、
Monocoで検索してみてください。
スキーはいくつになってもそれなりの楽しみ方ができていいと思います。
私もこの年になってスノボーに挑戦しましたが、、、
即、却下しました^^;
やっぱりオーソドックスにスキーを楽しみたいと思います。
Commented by dasha0301 at 2014-02-21 17:36
見た瞬間~~ほ・ほ・欲しい!私も欲しい!!
スキーもスノーボードもやらない(できない)けど・・・(@_@;)

そしたら、コメント欄に情報が!
もちろん早速注文しました❤

早く届かないかな 楽しみです(^^♪

ちなみに
蓮ママさんよりもっともっとすごい「この年」ですが、
着ける気マンマンのダーシャ母です!!
Commented by dasha0301 at 2014-02-21 18:09
ごめんなさい
大事なことを書き忘れてしまいました<(_ _)>

shopを教えてくださり、ありがとうございます。
Commented by thcy0215 at 2014-02-21 23:39
ダーシャ母さま

夜のお散歩、特に風の強い日はネックウォーマーよりはフェイスマスクの方がいいのです。
顔は半分以上隠れるので誰だかわからないんですが・・・
犬でバレてしまいます^^;
逆に犬を連れていないと駅で会ってもわからない。
それが犬友です(笑)
ダーシャ母さんが着けるのであれば私もお散歩に着けて行こうかな~


Commented at 2015-02-21 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2015-02-21 22:06
宮井さま

これを買ったのは去年のことなので今あるかどうかわかりませんが、ネットで購入しました。
Monocoで検索してみてください。
by thcy0215 | 2014-02-19 23:56 | 日々の暮らし | Comments(7)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215