下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

携帯復活

                          形あるものは壊れる



                  やっと携帯が退院してきました。

a0157156_23532475.jpg


                  基盤が壊れていました。

                  1年以上経ってやっと半分くらいは使えるようになっていたのに

                  データーのほとんどが消えてしまったので

                  また初期設定からやり直しました。

                  その設定に1日かかりました。

                  パスワードやメールアドレスなど

                  手間のかかることこの上ない。

                  これを機会に面倒がらず

                  データーはマメにパソコンにダウンロードすることにしました。


                  そして・・・

                  怖し屋チャック!

a0157156_005446.jpg


                  おもちゃカゴから次々と引っ張り出しては壊します。

a0157156_02857.jpg
a0157156_023645.jpg


                 柔らかいものから堅いものまで~

                 何でもバラバラにします^^;

a0157156_041340.jpg


                 コストコで見つけました。

                 ワンコ用おもちゃセット。

a0157156_052451.jpg


                 これだけ入っていて700円とちょっと。。。

                 形あるものはいつか壊れる。

                 どうぞ存分に壊してください、チャックン029.gif


                  

                  
Commented by ATOM at 2014-02-18 19:19 x
あ、知ってるこのコストコの!
私が前見たときは1200円ぐらいだったような・・・。

ちょうどうちも昨日ワン用オモチャ福袋?買いました。
ソックモンキー君がアトムの餌食になってます^^;
Commented by thcy0215 at 2014-02-18 22:31
ATOMさま

大きな段ボールに無造作に入っていたので、よく見ないとなんだか判らず通り過ぎてしまうところでした。
ちょっと得した気分^^

舎弟同様チャックは餌食にしてしまうので数分でバラバラです(涙)
でも、百均より安いからいいかな。
by thcy0215 | 2014-02-17 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215