下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暴風雪

                              遊べず


                20年ぶりの大雪となった下町地方。

a0157156_23591243.jpg


                いつも降る大粒の重たい雪とは違い

                雪国のように粉雪が暴風に舞って顔を突き刺してきます。

a0157156_23593638.jpg


                
a0157156_23445289.jpg


                強風でまっすぐ歩くことさえままならない。

                チャックは足がほとんど埋まって歩くのも大変そう。

a0157156_23455783.jpg


                立ちどまって写真を撮ろうにも

                蓮も風に飛ばされそうになって踏ん張っています(汗)

                雪遊びをする状態ではなく

                歩くのが精いっぱいで退散してきました。

a0157156_23505569.jpg


                暴風雪のお散歩のおみやげは足に大きな雪だま^^:

a0157156_23522677.jpg


                チャックはお尻に。。。


                

                



                

                

                
Commented by SNOOPYパパ at 2014-02-10 00:24 x
東京、記録的大雪だったんですね。

金曜の夜から火曜まで、のんきに車でお泊り、広島の山奥へ。
スキーをした後、近くの温泉へ。

でも、ホテル・どこでもデリカの調子がおかしい?
エンジンがバッテリーに充電してくれない状態に…
バッテリーがOUTになる前に、なんとか自宅に帰りつきました。

走行した距離26時間で800キロ。
スキーした時間3時間。
パリ~ダカールラリー並の走行に、
体も車もポンコツです。(・_・;)
SNOOPYパパ、何してんだろうなぁ(>_<)
Commented by thcy0215 at 2014-02-10 23:56
SNOOPYパパさま

傘もさせないほどの横なぐりの吹雪でした。
犬と遊ぶどころではなかったです。

真冬に故障すると場所によっては命にかかわることもあります。
強行軍で疲れたと思いますが、無事におうちに着いてよかったですね。
車も体もメンテナンスは必要です!
by thcy0215 | 2014-02-09 00:00 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215