下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お風呂の蓋

向こう見ず


チャックはお風呂の蓋の上がマイブームになり、歩くとボコボコと音がするのを楽しんでいました。
何が楽しいんだか意味不明ですが・・・013.gif
a0157156_10514559.jpg


が、お掃除をしたあとは蓋は開けて干しています。

何も考えていないチャックは。。。

a0157156_10562847.jpg

a0157156_10564974.jpg

a0157156_10573473.jpg


蓋がないとも知らず、
お風呂場の入り口から大ジャンプをして
そのまま背中から転落しました005.gif
幸い怪我はなかったからよかったものの
ここまで向こう見ずな犬も珍しい(涙)

蓮のように気が小さい犬も情けないと思うけれど、怪我や拾い食いがないのは助かります。
チャックの恐れ知らずの性格をよい意味で活用できる場所を見つけてあげないと(^^)v
Commented by ATOM at 2014-01-23 18:45 x
チャックン、サイコーおもしろいですね^^
 
その瞬間見てみたいわ~。
きっとすごくビックリした顔してたのでしょうね。
Commented by SNOOPYパパ at 2014-01-23 21:49 x
久しぶりの4コマ漫画に感激!!(^。^)!!

チャックちゃん大丈夫?(>_<)
Commented by thcy0215 at 2014-01-24 21:15
ATOMさま

よその犬だとサイコーにおもしろいと思うよ。
毎日ネタはつきないからね~(-_-;)
でも老体には疲れるのよ(汗)
何もやらかさない日はない!
蓮もそうだったけど、私も若かったからね。。。
Commented by thcy0215 at 2014-01-24 21:19
SNOOPYパパさま

チャックは顔黒だから表情が難しいんですが・・・(^^;

チャックは毎日冷や汗ものです。
油断もスキもない!
もっともパピーはみんなそうなんですよね。
by thcy0215 | 2014-01-23 10:47 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215