下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インドアだけど外派

                             外の方が好き



                 日中、風もなく日差しが暖かだったので

                 蓮にはお掃除が終わるまで外で日向ぼっこしてもらっていました。

a0157156_23502683.jpg


                 オジサンは外が好きで

                 家にいても暇だと二階の窓からよく外を見ています。

                 鍵が開いていると勝手にベランダに出ていることもあります。

                 かといってアウトドアスポーツが好きなわけではありません。

                 家の中にいて家族に必要以上にかまわれたりするのがイヤなのです。

                 目の前を犬や猫が通っても見るだけで

                 相手が吠えても完全に無視しています。

                 あまり取り柄のないオジサンの唯一いいところです。

                 しかし番犬にはなりません^^;

a0157156_23571065.jpg
a0157156_23575345.jpg


                 チャックは外に出すと

                 車に向かっていこうとするし

                 もしリードがはずれたら100%おひとり旅に出そうなので

                 おうちの中にいてもらわないといけないのですが

                 最近は大好きな蓮の真似をして

                 掃除機に対抗してくるので

                 この後バリ待機になりました。





                 



                                    
Commented by yun0523 at 2014-01-22 23:41
蓮くん、本当にエライな!凄いなぁ(*^^*)

リルは、ちょいと気まぐれお嬢さんなので
呼んでもすぐに来たりこなかったり(^^;;

チャックは、いつも楽しそうですね(^_−)−☆
Commented by thcy0215 at 2014-01-23 10:42
Yukoさま

蓮は気が小さいから、パートナーがいないと気配を消しています。
外で一人でいるときは誰からも気付かれないように存在すら消してしまっています(>_<)
すぐ前を通った人も気がつかないのですから。

リルは気まぐれがチャームポイント!
素直で聞き分けのいいリルはつまらないかも(^^;
美人はわがままも許されるもんです。
by thcy0215 | 2014-01-22 00:05 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215