下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

女王様

家来たち

あまりの寒さに温かいコーヒーが飲みたくなったのでお散歩を中断して
「アツアツ063.gif飲ませてちょーだい」
と、ペコちゃんちにお邪魔しました。

人間は063.gifでほっと一息。

a0157156_16265770.jpg


よそのおうちでも我が物顔のチャックは
ペコ姉さんの癇にさわり、思いきり〆られ
珍しく凹んでいました。
a0157156_16305727.jpg

a0157156_16305929.jpg

マリーとチャックはビビって机の下から出られません。
もちろん蓮は早々に気配を消して逃げています。
a0157156_16342975.jpg

「わたしは女王様。
この家ではみんなわたしの家来。
自由は許さない!」
Commented by ペコ兄嫁 at 2014-01-18 20:40 x
ご無沙汰しております。ペコは相変わらず女王様ですね(笑)私と息子は家来にもなれず、いつもシカトされております(汗)
Commented by thcy0215 at 2014-01-19 20:50
ペコ兄嫁さま

お元気ですか?
ペコちゃんはどこに行っても女王様。
蓮は8年以上の付き合いですが、一番低い位の二等兵です(^^;
家来への壁は厚い!
もう少しすれば二等兵になれると思うので、気長にご機嫌伺いしてください。
私もオヤツがないと、シカト状態です(涙)
by thcy0215 | 2014-01-18 16:13 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215