下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの年末

池の氷

公園の池に氷が張っています。
いつもと変わらない年末の寒い朝。
a0157156_2229392.jpg

でも一緒にいるのはチャック。
去年はリルと年越しをしました。

a0157156_22301745.jpg

ここ数年、大晦日も新年もそばにいるのは犬達だけ。
静かな年越しをしています。
って、
今年はチャックがいるから静かにとは
いかないような気もしますが・・・

蓮、新年を迎えるために本日外注洗濯に出しました。
やっぱり外注すると何か違う。
a0157156_22414630.jpg

サラサラふわふわになりました。
例によってトリミングサロンの入口で岩になり、無駄な抵抗をしたのちにトリミング室から脱走を謀ろうとするもあえなく捕獲015.gif
いったいいつになったら諦めるのやら008.gif
by thcy0215 | 2013-12-30 22:24 | | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215