下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

負けるが勝ち

怒っとる022.gif

めずらしくそばに来て顔を見上げて何かを訴えているオジサン。
a0157156_20325423.jpg


今さっきまでご機嫌で鹿角を噛んでいたのに・・・

a0157156_20341341.jpg


原因はこれ。

a0157156_20355351.jpg


盗られたんだね~

a0157156_20364787.jpg


この世に出てきてまだ7ヶ月半しか経ってないわからんちんなのだから、、、
あなたは何十倍も生きてきたのだから
許してあげなさい。
負けるが勝ちという言葉があるでしょ。

a0157156_20442646.jpg



イヤ、オレは納得できない(-""-;)
Commented by ねこた at 2013-12-28 11:37 x
うはは。ほんとだ~。蓮くんが珍しく、強い意志を持ってママをみあげている(笑)
そうだよね、悔しいよねぇ。
それでもチャックに直接襲いかかったりはしないんだねぇ。蓮くんすごいな。
やはり、躾のタマモノなのでしょうか・・・。うちとはエラい違いだー
Commented by thcy0215 at 2013-12-29 21:14
ねこたさま

蓮も年をとってずい分丸くなってきたのだけれど、チャックには手を焼いているのよ~^^;
たまにカプカプエア噛みしてるけど、ご存じのようにチャックはな~んにも気にしていない(汗)
ガルガルされても3秒で忘れる(汗)
躾じゃなくて諦めの境地に達しているみたいです(涙)
by thcy0215 | 2013-12-27 20:26 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215