下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ユーミンライブ♪

夜のお出掛け


久々に夜のお出掛けをしました。
犬がいると夜のお出掛けは地元の下町がほとんどですが、今回は日比谷まで。
a0157156_22464281.jpg

クリスマスシーズンの都会の夜は何年ぶりになるかな?
こんなきれいなイルミネーションがあるとは知らなかった。
a0157156_22474088.jpg

毎年、自分へのご褒美として行っている苗場のライブ♪&スキーツアー、今回は抽選に外れました007.gif

でも、このコンサートがとてもいい席だったので苗場はまた次回まで我慢029.gif
a0157156_22532921.jpg


束の間の自分だけの心地よい時間は
老体への活力になりました。
Commented by ポリー・パパ at 2013-12-13 19:09 x
我が家では「もうすぐ蓮ママさん苗場だねー」なんて
話していたところでしたが、残念でしたね。。
でもその代わり、東京国際フォーラムでしたか!
私は、4月に当選できました♪
2階席後方端っこの方ですが☆
こういうところで普段の行いの違いがでますね☆

心地良い時間、活力、なるほど楽しみです。
私は今回のアルバムでは特に「シャンソン」に
心が震えまくってます♪
Commented by thcy0215 at 2013-12-14 22:47
ポリー・パパさま

ここ何年もはずれたことがなかったのに・・・
まさかの落選です(涙)
風立ちぬでひこうき雲が話題になったからかな?

4月に行かれるのですね^^
席運、私はNGです。コネを使わない限り良い席に当たったことがありません。今回は従妹が申しこんだチケットです^^;
普段の行い、、、私の悪行は神様がお見通しですから(笑)

「シャンソン」 パイプオルガン風のキーボードは圧巻です!
「翳りゆく部屋」を思い出します。
ユーミンも来年は還暦。
時の流れを感じます。
by thcy0215 | 2013-12-12 22:40 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215