下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リフォーム

丁寧な作業


エディをATOMのおうちにお泊まりに出す時、寒い日にはTシャツを着せてあげてねと、ちょっと大きめのガチャピンTシャツを持たせました。
ピチピチだと着せにくいし、犬も動き辛いかなといつも少し大きめの物を買ってしまいます。
で、見た目も気にせず脱げないように輪ゴムて縛ったりしてテキトーに着せています008.gif

が、昨日見たら首回りにゴムを入れて
リフォームされていました003.gif
a0157156_0315264.jpg

a0157156_032370.jpg

内側に綿テープを縫い付けてゴムが通してあります。
丁寧な作業をしてありました。
a0157156_0342551.jpg

ATOMママ 僕のためにありがとう!

a0157156_0361562.jpg

器用なママがいると便利だね。
オレんち、全員不器用007.gif
残念(>_<)
by thcy0215 | 2013-11-20 00:20 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215