下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エディのお泊り

                           少しだけお泊り



                 今週末にかけてちょっとばかり忙しくなるので
 
                 エディを少しの間、舎弟アトムのおうちにお願いしました。

                 少しずつ体力もついてきたし

                 アトムは蓮と違って優しいし、上手に遊んでくれるので

                 エディにとっては楽しいお泊りになると思います。

                 
a0157156_11452879.jpg


                 公園のお散歩にも慣れて

                 外の楽しみ方も覚てきているので

                 アトムのおうちでスキルアップして帰ってくるかな^^

a0157156_1149228.jpg


                 アトムのところはおうちもお庭も広いので目が見えないエディも

                 我が家のようにゴンゴンぶつかることなく

                 安心です049.gif
            
                 少しの間、ATOMのブログにエディは登場しております018.gif
                            ↓
                         ATOM  

                 エディ、まもなく家族募集の予定です。

                 応援よろしくお願いします
                
Commented at 2013-11-18 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2013-11-18 22:12
serenaさま

コメントありがとうございます。
また、エディのことを気にかけていただきとても嬉しく思います。

エディの詳細についてお知らせしたいと思いますので
非公開のコメで連絡先を教えていただけますでしょうか。
私の方からメッセを入れさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2013-11-18 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by thcy0215 | 2013-11-13 12:06 | | Comments(3)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215