下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お手本

一歩ずつ

チャックのお勉強に付き合う蓮は
一緒にコマンドを聞いてカッコイイとこ見せたりします。

a0157156_22461066.jpg


そこそこいいお手本になっているのてすが、、、

a0157156_22461515.jpg


悪いことはすぐにマスターするのに
オジサンに入っているコマンドはなかなか覚えようとしません007.gif
a0157156_22485918.jpg


まっ、気長に一歩ずつすすめるしかないのかな039.gif
Commented by SNOOPYパパ at 2013-10-25 23:26 x
おひさしぶりです。

チャックちゃんも復活ですね。

最近は、フジテレビ・めざましテレビの
ファンキーコスプレプロジェクト(キャラ系)で遊んでました。


今年の蓮ちゃんのハロウィンコスプレはどんなかなぁ~。
チャックちゃんもいるしなぁ~。

東京に行きたいなぁ~。
お台場に行きたいなぁ~。
蓮ちゃん、みなワンに会いたいなぁ~。
Commented by thcy0215 at 2013-10-26 23:38
SNOOPYパパさま

キャラ系ではありませんが、蓮もハロウィンに便乗しました(^^)v
次のブログに登場します!

また機会があれば遊びに来てくださいね。
蓮もチャックもそしてまもなくお披露目する予定ですが、新しい預かりボーもまってます。
by thcy0215 | 2013-10-24 22:42 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215