下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横取り

トイレジャック


チャックのパートナーがチャックにと
買ってきたおもちゃを。。。
a0157156_22312156.jpg

横取りし。。。
a0157156_2232521.jpg

チャックのトイレを占領して噛んでいるオジサン041.gif

あまりおもちやに興味はないのだけれど、
新し物好きなので
下ろしたその日だけは遊んでみたくなるようです。
a0157156_22372940.jpg

オジサン、
おもちゃはともかく
ボク、トイレ使いたいんだけどな008.gif
Commented by yun0523 at 2013-10-23 16:00
トイレジャックの蓮くん(o^^o)
面白いですね

チャックは『蓮にいちゃんは、僕のトイレ好きなの?』なんて思ってたりするのかな?

チャックに聞いてみたいですね(^_-)
Commented by thcy0215 at 2013-10-23 22:53
yukoさま

蓮はおっとりしているように見えてけっこう腹黒いのですぅ(笑)
保護犬が来るとちょくちょく意地悪します。
でもチャックはまだパピーなので意地悪されても怒られても蓮が大好きで付きまとっています(>_<)
怠惰なオジサン犬は迷惑極まりないと言った様子ですが、
たまに、ホントにたまに遊んであげています^^;
チャックはどう感じてるのかな~?

by thcy0215 | 2013-10-22 22:27 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215