下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嫌なものはイヤ(×_×)

無視


オジサン遊ぼ~~~011.gif
a0157156_22445511.jpg


ねぇ、遊んでってばぁ~002.gif
a0157156_22464634.jpg


「・・・」

これじゃ、育たないよねぇ(-.-)
どうしたもんだろ008.gif
Commented by ATOM at 2013-10-12 08:37 x
じゃあ、アトムちんをレンタルしますよ☆
そしたらアニキも少し遊んでくれるかも?!

それにしてもチャックしっぽ長いですね~。
頭がいい証拠かな^^
Commented by ねこた at 2013-10-12 12:38 x
びっくりした。2枚目の写真。蓮くんが2頭いるのかと思った(笑)
鏡だったのねー。

チャック、蓮くん遊んでくれなくてつまんないね。
でも、そういうオトナもいるってことを学ぶのも、立派な社会勉強だと思いまーす♪
Commented by thcy0215 at 2013-10-12 22:25
ATOMさま

アトムならめいっぱい遊んでくれるのにね~(^^)
アトムと遊んでいるとアニキもちょっとは参加するかもね。
ても、舎弟に任せて寝てる可能性もありかもね(ーー;

チャック、頭いいのかどうか・・・
何かただのお人好しのような気もする(-.-)
犬にも人にも友好的ではあるのだけれど、深い意味はなさそうだし(  ̄▽ ̄)

Commented by thcy0215 at 2013-10-12 22:32
ねこたさま

そうなんです、玄関に半間の大きな鏡があるのですよ。
そこに台所の様子が写るので蓮はバリから鏡越しに
いつも台所の様子を伺っているのです。
時々見られてるような気がして振り返ると鏡越しに目が合う(*_*;

保護犬がいるときもそうだけれど、よほど気が向かないと遊ばないからね。
ケンカもしないけど、相手もしない。
存在感のないオジサンですよ(-_-;)
by thcy0215 | 2013-10-11 22:40 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215