下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

甥っ子

チャック



a0157156_2095012.jpg


隔離預かりをしていたチャックですが。。。

この度蓮の甥っ子として譲渡が決まりました。
諸事情によりしばらくは我が家で預かることになりました。
なので名前はそのままチャックです045.gif

性格形成の一番大事な時期に預かりをするので、蓮で失敗したことを繰り返さないようにしっかり躾をしたいと思います。
保護犬の預かりで学んだこともたくさんあり、素人でどこまでできるか頑張ってみたいなと(^^)v
a0157156_20181656.jpg


頑固オヤジの悪いところは極力真似をさせないようにしているのに、いい所はちっとも真似しないで、悪いことばかりすぐに覚えてしまうチャック015.gif
これ、保護犬もみんなそうでした008.gif

a0157156_20231740.jpg

"だって、オジサンは悪いところの方が断然多いんだもん"

a0157156_20264721.jpg


"〇$☆□∇#х⊿・・・(*_*;"
by thcy0215 | 2013-10-10 20:06 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215