下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連呼

虹をわたって


朝のお散歩はどしゃ降りでびしょ濡れ057.gif

夕方には少しだけ青空が覗いていました。
蒸し暑くなったけれど、雨よりはマシ029.gif

お散歩に出たら…
a0157156_21395724.jpg

a0157156_21395297.jpg

東南の空に虹が架かっていました。

で、お散歩の間中ずっと唄ってました。
060.gif虹の向こうは 晴れなのかしら~
虹をララララわ~た~り~060.gif

いつもの悪い癖で、一旦唄い出すと頭から離れなくなり人目を気にしつつも唄ってしまう007.gif
なぜか、虹をララララの部分を連呼しているのです。

a0157156_226538.jpg

怪しいオバサンだな(~_~;)
オレは恥ずかしいぜ008.gif

しかし、、、
いつのピット曲だったかな?
忘れるほど古い(>_<)
Commented by 無口なウサギ at 2013-10-02 22:25 x
誰が歌っていたのですか?
Commented by ねこた at 2013-10-02 22:43 x
ほんとよ、蓮ママ。イマドキそんな歌、誰も知らないよ?
私だって、聞いたこともない。
天地真理ちゃん? 誰それ? みたいなー(笑)
Commented by thcy0215 at 2013-10-03 22:23
無口なウサギさま

またまたぁ~
ほんとは知ってるんでしょ(*^ー^)ノ♪
となりの真理ちゃん☆
Commented by thcy0215 at 2013-10-03 22:27
ねこたさま

今どきの若者は知らないみたいだけれど…
絶対リアルタイムで見てたでしょ(*´∀`)
真理ちゃん自転車とか乗ってたんじゃないの?
私、下敷き持ってたし~(>_<)
by thcy0215 | 2013-10-02 21:34 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215