下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仮の名前

チャック

我が家に来て1週間。
そろそろ躾も始めたいし、んこマンでは
かわいそうなので仮の名前をつけることにしました。

仮命名“チャック"
“リサとガスパール"のガスパールに似ているのでガスパール君にしようかとも思いましたが、呼びにくいし縮めるとガスになってしまって臭ってきそうなので却下されました002.gif
a0157156_222634.jpg

a0157156_22385057.jpg


音に驚くとキツネのようにジャンプして
ゲージの後ろに隠れます。

おもちゃは大好きで一人遊びが好きです。
a0157156_22353247.jpg


a0157156_2236965.jpg


a0157156_22364193.jpg

リルが好きだった鹿角や百均のロープがお気に入りです003.gif

飽きることなくよく噛み噛みしてます。

君は今日からチャックだよ。
少しの間だけれど、蓮のオジサンちの
めばえ教室で幼児教育を受けましょうね049.gif
Commented by kichiluママ○+Dana at 2013-09-13 09:17 x
蓮ママさん、蓮ママさん、1歳半年のまたまだパピさが残るうちの末娘、遊び相手に如何でしょう??本当にまたそちらの公園に行きますよーo(^-^)o
Commented by thcy0215 at 2013-09-14 16:19
kichiluママ○+Dana さま

日中は暑いですが、朝晩は少し楽かな?
ぜひぜひまた遊びに来てください。
でも、チャックの預かりは短期だからあと数日だと思います。
チャックがいなくてもオジサンと遊んでください^^
って、オジサンは遊ばないか。。。(>_<)
by thcy0215 | 2013-09-12 22:20 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215