下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里帰り

高速バス


昨夜の高速バスで里帰りしました。
a0157156_21515218.jpg

海部観光マイフローラ号056.gif
普通の高速バスより少し割高ですが、
完全個室のバスです。
去年からこのバスの虜になってます029.gif


海も山もすっかり秋めいて澄んでいました。
昨日まで豪雨続きだったそうですが、
きれいな朝日に迎えてもらいました。
a0157156_21504769.jpg

雨女ともそろそろ縁が切れるかも023.gif

早朝、実家に着いたら。。。
a0157156_21593374.jpg

お布団が敷かれておりました。
いい年をして親に気を使わせて申し訳ないやら嬉しいやら。
Commented at 2013-09-06 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2013-09-07 20:51
飼い主様、見つかってよかったです。
さすが公園犬友情報網!
Commented by ポリー・パパ at 2013-09-08 20:54 x
YouTubeでマイフローラの宣伝動画を見ました、
これは豪華ですねー、スゴイ!
私は15年くらい前に高速バスで四国へ一人旅に行って非常に疲れ、
老いた今では絶対ムリと思っていたんですが、これは良いかも☆

お布団を敷いてもらったって、何だかとても心が暖かくなります。
毎日いろいろなことに尽力され、周りを元気にしている蓮ママさん、
里帰りで少しゆっくりされ、リフレッシュして下さいね♪
Commented by thcy0215 at 2013-09-09 06:59
ポリー・パパさま

マイフローラ、すごいでしょ!
私も以前は高速バスでボロボロに疲れ、もう絶対に乗らないと決めていたのですが、このバスが運行するようになってからはちょくちょく使ってます^^

老親のお世話に帰ったつもりがお世話されているような・・・(汗)
今回は犬連れではないのでのんびりとリフレッシュさせてもらっていますヽ(^o^)丿
by thcy0215 | 2013-09-06 21:43 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215